スポンサーサイト


お客様として


こんばんは!
今日はバイトの薫、堤、佐々と佐々babyの四人でお食事に行きました。

場所は→en屋←

普段働いている私たちもお客様になってen屋の美味しい料理を食べてみたい!接客を受けてみたい。
お客様に持って行きながら、これ美味しそうだなぁ~と思っても勿論お客様の物に手は出せません!

今日は気になってる商品を選びたくさん食べました♪

従業員の立場でなく
お客様の立場で言わせてもらいます

「おいしい!」

エンヤ、最高です。

周りのお客様の反応や表情、従業員の働く姿を座ってゆっくり見て、沢山勉強になりました!これからもっともっと成長していきますよ。頑張る!

従業員の皆さん今日は本当にありがとうございました。

写真は今日食べた
「豚キムチのニラ玉」です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

en屋

Author:en屋
熊本県山鹿市、桜湯(プラザビル)の近くにある居酒屋、“en屋”です。今年の10月で五年目を迎えます。おいしい料理と楽しいstaffで待ってます☆

営業時間
18:00~27:00
電話
0968-43-0320

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
