スポンサーサイト


昨日(サ ッカー)



昨日のパラグアイ戦、日本負けましたね。でもここまで盛り上げてくれて、ホントにいい試合をしてくれた日本代表に感謝です!
最後は涙が出ました。

私はお仕事早めにあがらせていただき近くの「ブルドック」にて観戦しました。写真はその時の様子。知らない人もいましたが、みんなで円陣組んで何回も気合い入れてましたw
ペイントもバッチリ!

エンヤに来るお客さんもたくさんいて、サッカーを通して仲が深まりました!

声が枯れるまでみんなで応援して熱い夜でした!

負けたけど、たくさんの感動をもらい、また色んな方々との距離も縮まり、最高のW杯!まだまだ決勝まで楽しみたいですね☆

最後にもう一度、、
「日本代表ホントにありがとう!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

en屋

Author:en屋
熊本県山鹿市、桜湯(プラザビル)の近くにある居酒屋、“en屋”です。今年の10月で五年目を迎えます。おいしい料理と楽しいstaffで待ってます☆

営業時間
18:00~27:00
電話
0968-43-0320

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
