スポンサーサイト


店休日



こんにちは!昨日も雨の中足を運んで頂いてありがとうございました。

写真はオーナーの次男「充輝くん」です☆24日で一才になりました(^_^)子役モデルのような可愛さ!
充輝、顔が丸い人見たら
「あーぱーまん」(アンパンマン)て言うんです!笑
勿論私も言われた。
これからもっとやんちゃ坊主になって母は大変でしょうな。すくすく、のびのび育って欲しいです!

今日は店休日です。
明日からまた一週間、雨でも笑顔で頑張ります(^▽^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家の息子、充輝も無事に一歳を迎えることができましたみなさんありがとう
薫ちゃん、いつもハルとミツキのお世話ありがとねお風呂の手伝いすんげぇ助かります
これからも二人の成長を見守ってね
プロフィール

en屋

Author:en屋
熊本県山鹿市、桜湯(プラザビル)の近くにある居酒屋、“en屋”です。今年の10月で五年目を迎えます。おいしい料理と楽しいstaffで待ってます☆

営業時間
18:00~27:00
電話
0968-43-0320

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
