スポンサーサイト


ゆっくり



今日のエンヤ、ゆっくりしていて、お客様とたくさんお話出来ました(^o^)

写真は寄り添うオーナーと店長 笑
この二人の先には…

携帯のTV!
W杯 アルゼンチン対韓国があってました!
W杯に夢中のエンヤです!誰かエンヤにTVを寄付してください!笑

写真二枚目は…
オーナー様 笑
なんでこうなったかはあえて書きません。笑

今日接客業のお客さんと、なぜ接客が好きなのかという話をしていました。やはり毎日色んな人に出逢い、毎日違う感動や経験をできるから!たくさんの笑顔が見れます。明日はどんな人に出逢えるのだろう、そんなワクワクがある仕事、楽しんでます(^_^)
明日は予約をたくさん頂いてます!楽しみです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

en屋

Author:en屋
熊本県山鹿市、桜湯(プラザビル)の近くにある居酒屋、“en屋”です。今年の10月で五年目を迎えます。おいしい料理と楽しいstaffで待ってます☆

営業時間
18:00~27:00
電話
0968-43-0320

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
