スポンサーサイト


日本勝利!!


こんばんは!
今日はゆっくりしたエンヤでした。
今日のお客様、料理やお酒を持っていく度に
「ありがとう」と言ってくださいました!しかもそのグループの方全員!今日何回もありがとうと言われて私も幸せになりました(^o^)
感謝や想いは口に出して伝えること、大事ですね!


今日のW杯、日本勝ちましたね!!私、24時までバイトなんですが…早めにあげてくれてキックオフから見れました(^o^)/エンヤのスタッフに感謝ですm(_ _)m
信長でみんなで応援しました!かなりの盛り上がりでした。
日本代表ありがとうーー!
次は強豪オランダ。引き続き全力で応援しましょう(^▽^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

en屋

Author:en屋
熊本県山鹿市、桜湯(プラザビル)の近くにある居酒屋、“en屋”です。今年の10月で五年目を迎えます。おいしい料理と楽しいstaffで待ってます☆

営業時間
18:00~27:00
電話
0968-43-0320

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
