スポンサーサイト


感謝



こんばんは!昨日(3日)はエンヤで誕生日会をしてくれました☆
次の日仕事なのに来てくれた兄さん、姉さん!
仕事の時間送らせて付き合ってくれた省悟!

この会を開いてくれた靖子さん、晴ちゃん、みっ君☆

そしてエンヤスタッフ。
スタッフからも素敵なプレゼントをたくさん頂きました!
お客さんからもホント抱えきれない程のプレゼント!
お客様から花が店に届いていたり…(;_;)

最後に電気を暗くしてケーキを出された時にはもう、涙ですよ!

いつもは祝う側だから、祝ってもらうってこんなに幸せなんやって実感いたしました。

たくさんのありがとうをたくさんの人に伝えたいです。

私ホント、エンヤで働かせてもらって幸せ☆

昨日改めて思いました。

最高のbirthdayでした!

ありがとうーーーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

en屋

Author:en屋
熊本県山鹿市、桜湯(プラザビル)の近くにある居酒屋、“en屋”です。今年の10月で五年目を迎えます。おいしい料理と楽しいstaffで待ってます☆

営業時間
18:00~27:00
電話
0968-43-0320

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
