スポンサーサイト


ありがとうございます!



6月3日は私(薫)の22歳のbirthdayなんです☆

0時になり一緒に祝ってくれる人、連絡してくれる人がいること幸せやなぁて思います。

一枚目:亮兄、げんきサン
大量のお菓子と煙草ワンカートンを持って来てくれました!ホントにありがとうー明日仕事にも関わらずわざわざ来てくれたみたいで…私愛されてます 笑

二枚目:徳永さん、ひろみさん
wineを一本入れてくれました!徳永さんは私をエンヤに導いてくれた方、いろんな話をしてくれます。ひろみさんはお姉様!可愛がってくれてありがとうございます!

誕生日は周りや親に感謝する日☆夜中普段なんか恥ずかしくて口には出して言えない感謝を両親にメールしました。今幸せな私があるのは両親はじめ、エンヤのスタッフ、お客様、たくさんの友達がいるから!

心から感謝です!

22歳(老けてるけどまだ22歳です!)様々な困難あっても笑顔で元気に頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

en屋

Author:en屋
熊本県山鹿市、桜湯(プラザビル)の近くにある居酒屋、“en屋”です。今年の10月で五年目を迎えます。おいしい料理と楽しいstaffで待ってます☆

営業時間
18:00~27:00
電話
0968-43-0320

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
