スポンサーサイト


がんばります!

こんばんは!昨日(土曜日)も忙しい週末を送らせていただきました!
私も久々ラストまで働きました。
昨日はお仕事終わって接客について
店長と朝まで話しました!!充実!

「今日エンヤに来てよかった~♪」
そう思っていただけるような接客、料理を
提供していきたい!!
その想いが強すぎて大変です!笑
なんかうずうずします 笑

帰ってからいつも一人反省会が始まります
・今日こんなことがあった、出来た
・なんであの時、これに気づかなかったのだろう
良かったことも、改善点も含めて。

これからも今以上に最高のおもてなしが出来るよう
スタッフ一同頑張ります!!

私の幸せは、人に喜んでもらうことにある!!

今日は店休日でした。明日からまた頑張ります★

moblog_88800324.jpg
↑本日のオススメメニューから
豚トロベーコンの炙りサラダ仕立て です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

en屋

Author:en屋
熊本県山鹿市、桜湯(プラザビル)の近くにある居酒屋、“en屋”です。今年の10月で五年目を迎えます。おいしい料理と楽しいstaffで待ってます☆

営業時間
18:00~27:00
電話
0968-43-0320

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
