スポンサーサイト


幸せ


今日もたくさんのお客様がご来店くださってます!平日って事を忘れるくらい!!
エンヤ凄い!笑

今日お客様とお話していたら、私が話しているのを聞いて、しみじみ『あたの熊本弁よかね~』て言って下さいました☆なんか嬉しかったです。方言恥ずかしい…て思う事もありました、が、これからも熊本弁大事にしていきます!故郷熊本、山鹿が大好きです。山鹿でたくさんの人とエンヤを通して出逢えて幸せです!


あと、お客様のお見送りをしながら外で『今日の月明かりは綺麗ですね』っていうお話をしました。酔っ払っていても、そういった事に気づくお客様の心、素晴らしいと思いました。

今日もたくさんのお客様にたくさんの幸せ分けてもらってますm(_ _)mありがたい。

明日も楽しみです☆

画像は本日のオススメ
、ラフテー(豚の角煮)です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

en屋

Author:en屋
熊本県山鹿市、桜湯(プラザビル)の近くにある居酒屋、“en屋”です。今年の10月で五年目を迎えます。おいしい料理と楽しいstaffで待ってます☆

営業時間
18:00~27:00
電話
0968-43-0320

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
