

元気の源



こんばんは!
今日はエンヤメンバーの元気の源&癒しを紹介します(^o^)

オーナーの息子
はると&みつき です☆
二人ともとにかく可愛くて、会ったらすごく元気になるんです!!

そして、オーナーの奥さん、靖子さん☆
無性に会いたくなる!!靖子さんと会って笑って話したら悩みあっても、悩んでた事すら忘れちゃう(^o^)


エンヤに入ってこの三人に会えた事、私の宝です☆

以上、靖子様の魅力にとりつかれてる薫でした(^-^)v

コメントの投稿

非公開コメント

ハンドパワーですッッ!!!!!!

昨日は(^_-)-☆!

いつも 素敵な笑顔でv-238 
毎回逢う度に綺麗になっている 薫ちゃん♪

魔女のチカリンは これからが楽しみ(^_-)-☆

時間を楽しむ自由人のように感じて見守っておりまするσ(^◇^;)
女の魅力は『知的感情』のレベルで決まる!
知的感情を”自分らしさ”に変えて素敵な時間を旅してね♪

又 ゆっくり お邪魔したと思います(^○^)
プロフィール

en屋

Author:en屋
熊本県山鹿市、桜湯(プラザビル)の近くにある居酒屋、“en屋”です。今年の10月で五年目を迎えます。おいしい料理と楽しいstaffで待ってます☆

営業時間
18:00~27:00
電話
0968-43-0320

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
