スポンサーサイト


昨日と今日




こんばんは!
エンヤの昨日と今日をまとめて書きます!

一枚目、清輝さんと文さんの仕事風景をカウンターから撮ってみました(^-^)
一生懸命おいしい料理を作っています!


二枚目、スタッフと話してる山さんと北氏!私がバイトに行く途中に偶然会って『今からバイトなんですよ~一緒にエンヤ行くばい!』って言ったら来てくれました(^o^)ありがとうございます☆


三枚目、本日誕生日の亮兄☆おめでとうございます(^o^)/


今日は定休日でしたが予約が入っていたので予約のお客様だけ貸切で営業いたしましたm(_ _)m

19人の保護者と20人の中学生!
部活の試合の打ち上げだったみたいです。いや~中学生ってパワーいっぱいですね!!賑やか(^-^)
料理も残さず食べてくれて、帰りにお皿やグラスをちゃんと重ねて帰ってくれましたm(_ _)m

ありがたいです!
子どものうちからそういった習慣をつけているって素晴らしい事だと思います。

大人になったら飲みに来てください(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

en屋

Author:en屋
熊本県山鹿市、桜湯(プラザビル)の近くにある居酒屋、“en屋”です。今年の10月で五年目を迎えます。おいしい料理と楽しいstaffで待ってます☆

営業時間
18:00~27:00
電話
0968-43-0320

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
