スポンサーサイト


送別会

こんにちは!
4月18日省悟さんの送別会がありました。
そのときの写真を載せていきます!
haruto.jpg
haruto2.jpg
↑オーナーの長男はると&省悟
mituki.jpg
↑オーナーの次男みつき
karin.jpg
↑バイトの佐々さんと娘のれいなチャン

今回子どもづくしの送別会でした(^_-)
美味しいもの食べて飲んで話して笑って
社員もバイトも靖子さんも子どもチャンたちも
みんな集合して、有意義な時間でした!

エンヤの送別会って
すごく楽しいんです。
普通送別会って悲しいものだけど
最後まで笑って送り出そう!!
そんな感じで、とにか面白い!

省悟さんがいないエンヤってまだ
実感わかないけど、次頑張って欲しい!

みんなで応援しましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~!!淋しくなるー…GWソッコーEnyaお邪魔します!!!ショーゴさん間に合うかしらー???

コメントありがとうございます☆

GW会えるの楽しみにしてます(^▽^)
省悟さんはいないかもしれんです(T^T)
プロフィール

en屋

Author:en屋
熊本県山鹿市、桜湯(プラザビル)の近くにある居酒屋、“en屋”です。今年の10月で五年目を迎えます。おいしい料理と楽しいstaffで待ってます☆

営業時間
18:00~27:00
電話
0968-43-0320

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
