スポンサーサイト


ブログ


こんにちは!
毎日更新を目指しているのですが…がんばります!!
最近お客さんや業者の方から
「ブログ見てますよ」
「更新楽しみにしとるよ~」
「ブログ見てお店行きたくなった~」
などなど、ブログに関してたくさん声をかけてくれます。
すごくうれしいです(^▽^)

こんなブログでいいのか…不安ばかりでしたが、エンヤの良さがブログを通して少しでも伝わってきてるかな~なんて思ってます☆

これからもブログの向上に勉めます!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

※コメントもお願いします(^_^)♪


写真は文さんと省悟さんの会話風景 笑

staffみんな仲良しでホントに家族みたいです。
17日に家族が一人旅立ちます。省悟さんも残り一週間をきりました。最後まで楽しく一緒にお仕事頑張りましょ~(^_^)

では、今日も雨にも負けず元気に営業します☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハァ~省吾もあと少しかぁ省吾ファンが悲しむだろうなぁ~でも一番悲しむのは文ちゃんかもね

むむっ

まじですかあら~ エンヤも変わりますな。 良いことだけど寂しいですね。

ぶんさんが一番悲しんだのは俺が辞める時だと勝手に思ってます ぶはっ

ねっ文さん!

No title

ハルミツさん★文さんの省悟卒業はまだまだ先みたいです・・・笑

ぬけ策さん★素敵な勘違い!寂しいけど応援しよう!!
プロフィール

en屋

Author:en屋
熊本県山鹿市、桜湯(プラザビル)の近くにある居酒屋、“en屋”です。今年の10月で五年目を迎えます。おいしい料理と楽しいstaffで待ってます☆

営業時間
18:00~27:00
電話
0968-43-0320

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
