スポンサーサイト


料理紹介

A5ランク 和牛のステーキ
オススメメニューでたまに登場します!
とにかくおいしいです。。。
moblog_c4c5db3e.jpg

上海風ヤキソバ(レギュラーメニュー)
私、エンヤで働く前(お客さん時代)
毎回ヤキソバを食べてました!!
そのくらいエンヤのヤキソバ大好きです。
moblog_e9b32bac.jpg

豚トロの炙り焼き
~色々野菜添え~(オススメメニュー)
お肉もおいしいし、野菜の彩りがよくて
綺麗な料理です!!
豚トロ

明日は山鹿、温泉祭ですね!
お店の前も出店で賑わうだろうな~☆
楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤキソバはシメに最適ですよね~あぁぁ山鹿温泉祭いーなーいーなーイジケ。
blogで雰囲気伝えてください

(ノ-"-)ノ~┻━┻

豚トロうまかったよぉ  また食べたい

No title

豚トロ炙り焼き!
いただきましたi-176
野菜が新鮮ですごく美味しかったですi-236
en屋サイコー!

コメントありがとうございます

ぬけ相方さん☆
温泉祭の様子伝えるために写真とりにいったんですけど…すみません上手く撮れませんでした・・・

兄さん☆
また食べに来てください(^_-)-☆

ぬけ相方妹さん☆
来てくれたんですね~!!また来てください★
コメントありがとうございます!
プロフィール

en屋

Author:en屋
熊本県山鹿市、桜湯(プラザビル)の近くにある居酒屋、“en屋”です。今年の10月で五年目を迎えます。おいしい料理と楽しいstaffで待ってます☆

営業時間
18:00~27:00
電話
0968-43-0320

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
