スポンサーサイト


克哉より

今まで一緒に頑張ってきた克哉が3月30日エンヤを卒業しました。
これからの克哉もみんなで応援していきましょう!!

30日はエンヤの歓送迎会を行いました。

克哉からお客様と、staffへメッセージです。
enyastaff.jpg

enyastaff2.jpg

9ヶ月という短い間でしたけど
en屋で働かせて頂きありがとうございました。

最後のバイトとなった30日には送別会まで催してもらい
感謝、感激で感極まってしまいました。
スタッフからサプライズを貰うだけでも嬉しいのに
お客さんからもサプライズを頂き嬉しさで号泣してしまいました。

この9ヶ月...
今までに無い苦しい月日でした。
けど、その苦しさを忘れさせてくれる程の
楽しさ・やりがい・人の温かさを感じる事の出来た日々だったと思っています。

スタッフもお客さんも本当にいい人で
en屋で働かなければこの大切な出会いは無かったはずです。
更にen屋で出会えた数多くの人のおかげで私は少しなりとも成長出来ました。

自分の生きてきた年月よりも更に長い個々の人生を送られ
その中で起きた出来事・失敗・教訓を聞けた事は私に今まで以上の世界観を与えてくれました。

失敗はしてもいい
それを繰り返さず
次に活かせば
1つの失敗が
多くの成功を生むかもしれない

en屋でたくさん失敗しました。
何回も繰り返し失敗したくさん迷惑かけました。

いやー、
そういえば何度も遅刻しました。
最終日の30日も遅刻しました。
うん。
スタッフのみなさん
そんな奴もいたって覚えてて下さい。

友達と飲み来て
カウンターで泣き崩れた私...
大変迷惑かけました。
スタッフのみなさん
あんな奴もいたって覚えて下さい。

メガネをコンタクトに変えたのも失敗の1つだと言われています。
私はそんな事信じません!
スタッフからならず
お客さんからも言われるとは...
来店されたみなさん
【あのメガネの男の子】
【コンタクトに変えて失敗した男の子】
を覚えていて下さい。

たくさんの失敗から1つでもいいから
新天地で成功に結び付くように勤めようと思います。
更に新天地ではコンタクトで行きます!
これは失敗じゃないはず...

en屋は私の中でもう1つのホームのようでした。
スタッフ、お客さんがたくさんの家族のような場所でした。

別れるのは本当に淋しいです。
けど、別れがあるからこそ出会いがある。
人と人の出会いは一期一会かもしれませんが
多くの一期の出会いから
長いお付き合いに発展させる事は出来るはずです。
実際、en屋のおかげでたくさんの人と出会いお付き合いさせて頂けました。

新天地でも一期を大切にし頑張ってきます!

ありがとうございました!
お世話になりました!  克哉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ

俺いない存在になってる?

あ もう部外者か

レーカを頼んだ

コメントありがとうございます☆

ぬけさく☆あ、ごめん 笑 部外者じゃにゃーよ(^▽^)


相方さん☆克哉…詳しくは克哉に聞いてくださいq(>_<、)q
プロフィール

en屋

Author:en屋
熊本県山鹿市、桜湯(プラザビル)の近くにある居酒屋、“en屋”です。今年の10月で五年目を迎えます。おいしい料理と楽しいstaffで待ってます☆

営業時間
18:00~27:00
電話
0968-43-0320

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
