スポンサーサイト


ゆーこサン×en屋staff


こんばんは!今日もたくさんのお客様が来てくださいました!
今日は何組ものお客様を満席だったのでお断りする事になってしまい…本当に申し訳ないです。ごめんなさいm(_ _)m
また、お願いしますm(_ _)m


写真は、お客様が4月から福岡へ行かれるので最後に写真を撮っていいですか?とのことで私のカメラでも撮らせてもらいました。

ゆうこさん、福岡行っても元気で可愛い保育士頑張ってください!staffみんな応援してます!

エンヤstaffも紹介します。
真ん中の白タオルがオーナー清輝です。
その隣のイケメン(笑)が省悟
一番下がバイトの克哉
清輝さんの上が薫
薫の上が店長文です。

(薫の隣がお客さんのゆうこさん☆)

後staffは新人さんが三人います。

このメンバーでお客様をお待ちしてます(^▽^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

昨日はおじゃましました~♪
素敵なデザートプレートありがとうございました★
色々考えてやっぱ保育士でした(笑)どでかい保育園に戸惑いますが・・・がんばりま~す★
遊びに来て下さいね^^ぬけの相手をお願いしますw

最後にぬけとゆーこちゃんと飲みたかったわ~
帰ったときはen屋さんでみんなで飲もう♪

コメントありがとうございます

ゆーこさん☆
福岡はどうですか?帰ったら遊びに来てください(^_-)-☆

けんぽいさん☆
是非エンヤで!!ありがとうございます☆
プロフィール

en屋

Author:en屋
熊本県山鹿市、桜湯(プラザビル)の近くにある居酒屋、“en屋”です。今年の10月で五年目を迎えます。おいしい料理と楽しいstaffで待ってます☆

営業時間
18:00~27:00
電話
0968-43-0320

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
