スポンサーサイト


結婚!


今日は嬉しい報告です!

私に代弁してゆうこさんに書いてもらいました!





今から三年前…

前歯輝くen屋スタッフ大策。
と、
イケメンオーナー目当てで客でやってきた祐子。

en屋のライト詐欺にあい大策が超いい奴に見え、大策・祐子コンビ結成ヽ(・∀・)ノ

二年半の交際を経て、
この度2010年10月10日に入籍しました( ´∀`)/~~

ナンダカンダ言いながら幸せです。(笑)

私たちの出会いがen屋さんだったこと…とても嬉しくおもいますヽ(・∀・)ノ


これからもen屋さんが素敵な出会いの場になればいいですね(*´∇`*)
あ。でもライト詐欺には気をつけて!!経験者より(笑)


結婚式二次会是非en屋でしたいです♪( ̄▽ ̄)ノ″よろしくお願いします( ´∀`)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

en屋

Author:en屋
熊本県山鹿市、桜湯(プラザビル)の近くにある居酒屋、“en屋”です。今年の10月で五年目を迎えます。おいしい料理と楽しいstaffで待ってます☆

営業時間
18:00~27:00
電話
0968-43-0320

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
