スポンサーサイト


2010,9,5

日曜日のen屋BBQの様子をご紹介します。

夏のお疲れ様会を岳間渓谷で行いました!
BBQ.jpg
BBQ2.jpg
BBQ3.jpg
やっぱり自然の中でのBBQは最高ですね!!
マイナスイオンを吸収!笑
川も冷たくって気持ちよかったです☆
BBQ4.jpg
誰も行かないので、
オーナーが体張って頑張ってました!
自然のウォータースライダー



あれ?


滑れてない・・・・




悔しかったのかこの後一人で
川に飛び込んでいらしゃいました。


BBQの後はオーナーの実家にて二次会
その後オーナー宅にて三次会
最後の方はみんな酔っ払いでした。。

みんなで過ごした貴重な日曜日でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みなさん日曜日はお疲れさまでした
なかなか全員参加で交流できるチャンスがないのでいい機会になりました
最後は酔いちくれてしまって申し訳ない
歯痛の人や二日酔いの人がいたけど参加してくれてありがとう
また機会があればあつまりましょう

No title

TAKEMAへようこそ~(^◇^)

うそぉーっ?!

岳間渓谷だったらうちの前
通ってますよ~~(T-T)
次はぜひお立ち寄りください 
プロフィール

en屋

Author:en屋
熊本県山鹿市、桜湯(プラザビル)の近くにある居酒屋、“en屋”です。今年の10月で五年目を迎えます。おいしい料理と楽しいstaffで待ってます☆

営業時間
18:00~27:00
電話
0968-43-0320

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
