スポンサーサイト


チビッ子DAY



こんばんは!
昨日のエンヤの様子です一枚目は福岡でお洋服屋さんをされているご夫婦と子どもちゃん&賑やかオーナー家族!赤坂でお店をされているらしいので今度行きます♪イケメン坊っちゃんにもまた会いたいなぁ~

他にも昨日は子ども六人+ママ三人のお客様など、賑やか賑やか子どもDAYでした!
一年前学童のバイトでお世話してた子が来てくれてあまりの成長に驚きでした!子どもの成長は本当に早いですね。そして楽しみです☆

二枚目は昨日「土用丑の日」だったのでまかないで作ってくれた
「鰻と茸のクリームパスタ」です。
鰻にクリーム!?衝撃でしたがおいしかったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお騒がせしましたぁいとこファミリー大満足で帰ってくれたのでよかった
薫ちゃんテスト中なのに仕事頑張ってくれてありがとう
無事に終わりますように

ハルミツ→無事終わりました!!学生最後の夏休みですよ~楽しみたいな♪赤坂案内してくださいね☆

ありがとう。

こんにちは。
ご紹介ありがとうがとうございます。オーナーのいとこ夫妻です。
先日はおいしー料理ほんとに満足でした。
食べ過ぎて温泉に入れず帰りました。。。。
こちらのブログにもエンヤさん紹介させていただきましたー!!!
見てみて下さい。
http://ameblo.jp/hilany/
よろしくピース!!!
yoko

ハイラニーさん

ブログにエンヤ書いてくれてありがとうございます!更新楽しみにしてますね~☆今度は温泉入ってからエンヤへ(^o^)/また来てください♪待ってます!
プロフィール

en屋

Author:en屋
熊本県山鹿市、桜湯(プラザビル)の近くにある居酒屋、“en屋”です。今年の10月で五年目を迎えます。おいしい料理と楽しいstaffで待ってます☆

営業時間
18:00~27:00
電話
0968-43-0320

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
