スポンサーサイト


接客


こんばんは!
お休みの日は大抵飲食店巡りをする私も、テスト前日はさすがに家にいます…

息抜きに最近買った本を読んでます♪
タイトル「お客様に真剣」ですか?

接客の勉強がしたいと思い書店に行ったらこの本と出逢いました。

エンヤを
山鹿一
熊本一
日本一 の店に!!

私はホール担当なのでとにかく接客を大切にしたいんです。

エンヤの美味しい料理、最高の店の雰囲気は来て食べていただくとわかります。しかし「また来たい!」と思ってもらう、これはホールの接客にかかってると私は思います。

目と心はお客様から離さない。
これが私のモットーです!

最高の接客、お客様に幸せになって帰ってもらえるように頑張ります!

この本、まだ途中だけど熱い想いがあり面白いです!
飲食店やサービス業をされている方には特にオススメです。

少し熱くなってしまいましたが…
まだまだ語りたいとこですが…

学生は試験勉強に励みます。

以上。接客大好きな薫でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれー(´ω`)
テストもね(笑)

ぽん→ありがとう!!次帰ったらエンヤに来てね(^o^)/
プロフィール

en屋

Author:en屋
熊本県山鹿市、桜湯(プラザビル)の近くにある居酒屋、“en屋”です。今年の10月で五年目を迎えます。おいしい料理と楽しいstaffで待ってます☆

営業時間
18:00~27:00
電話
0968-43-0320

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
