スポンサーサイト


満席


こんばんは!今日は20名の団体様を始め、たくさんのお客様で賑わいました。予約の段階でカウンターまで満席!!お断りさせて頂いたお客様も何組もあり、本当に申し訳ありません。ご来店の際は電話予約していただくと有難いですm(_ _)m

写真は「生野菜のピザ」です。暑くなると注文が増えます!

今日、約2ヶ月ほど前にエンヤで誕生日会をされたお客様が話しかけてくれました。
「あの時は本当に感動しました。」など凄く嬉しい言葉を沢山頂いて、私もまたやる気溢れました!感謝の言葉を頂けることは幸せなことです!

明日も予約満席です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

en屋

Author:en屋
熊本県山鹿市、桜湯(プラザビル)の近くにある居酒屋、“en屋”です。今年の10月で五年目を迎えます。おいしい料理と楽しいstaffで待ってます☆

営業時間
18:00~27:00
電話
0968-43-0320

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
